ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ(○。○) (hi-lite)
2007-06-15 22:26:24
今日はおしとやかに股を閉じてる(* ̄m ̄)
返信する
私も (Lupo)
2007-06-16 02:06:52
同じような姿でゴロゴロしてます。
他人(猫)には思えない姿だわ♪
返信する
うかつでござった・・・ (海実子@職場)
2007-06-19 13:34:36
ああ、気づかなかった。
大阪出張の前に、こちらを覗いておけばよかったのに。
うぅ~ん、やっぱりココアちゃん、かわいいですね。
平和、ですよ~。猫がこんな風に、無防備に練られちゃうんですから。
ウケを狙っているとか?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-06-19 14:49:25
hiさんへ
・・一応、男の子なんですわよ~。オカマちゃんですが(笑)

Lupoさんへ
いや~、ホントに益々大きくなったような・・。ご飯は少なめに頑張っているんですがね~、暑くなってきたので、あっちへごろごろこっちへごろごろ・・。

海実子さんへ
わはは~。さすがに、食いつきがいいですね~。相変わらず、我が家の癒しです。
返信する