ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

当たった!!

2006-02-01 13:46:45 | ランニング

 みてみて、当たった!!懸賞は忘れたころにやってくる。くじ運はいいほうではありませんが。たまーに、小さなものが当たることがあります。日常離れしているハプニングって嬉しい  

 

 ダンナから、一言。    

 

 

        「アル中にならないでね・・・」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Lupo)
2006-02-01 16:09:15
やっぱり、ご主人が年のはじめに悪運を引き受けてくれたから、いいことが舞い込んできたのでは?

これからいいことだらけかも!?
返信する
おめでと! (ゆら)
2006-02-01 17:52:32
忘れてて当たると凄く嬉しいよね。しかし、美味しそうだーねー。飲み比べしてね!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-02-02 11:29:24
Lupoさんへ

ほんとに、いいことが沢山あるといいな!



ゆらさんへ

懸賞応募しますか?私は面倒なのであんまりまめに応募しないのですが、たまーに応募します。それと、お酒もそれ程強くはないのですが、焼酎は好きかなぁ?

味の違いがわかるかしらん??
返信する