ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最近。

2007-05-01 15:47:40 | 子育て
やっちが、ブログを始めました。友達がやっていたと言うことと、ハハがやっていたと言うことで、ずっとやりたかったみたいです。ただ、いちいちPC入力で私が呼ばれるのも困るんで、立ち上げだけは私で、後は自分で編集すると約束のモトで。

そこで、イロイロと中学校生活の事や部活の事を吐露している模様。たまに私も覗きますけどね。(私が立ち上げたんだから分っちゃうでしょ!)

反対に。私のここもどうやら覗かれている模様・・・。
へたに、家庭の事情は書けなくなりました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-lite)
2007-05-02 11:27:44
ひ、ひみつのブログは?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-05-08 14:00:24
hiさんへ
そうそう、その分裏ブログはいいたい放題~。
返信する