ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

1k。

2008-03-31 21:00:54 | ランニング
1kといっても、今回は1kgのことです。そう、この期に及んで体重が+1kgなんですわ。走れない走れないと言いつつも、変わらない食欲で食べたせいで、すっかりお肉がついた。ん~~~、ただでさえ足首痛いのにこれじゃぁもっと負担がかかる。

明日から4月。後、本番まで20日。しばし減量にも気を配ろう。ちなみに、3月は、300k走りたいと、宣言したにもかかわらず故障のせいで、200k弱に留まってしまった。でも、30kオーバーを2度ほど、20kは3度ほど走れていたのは、以外・・?

また明日から、がんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-02 23:13:40
1㎏増しは許容範囲ですよ、私は入院生活等で4㎏増しです、巷では1㎏で3分と言われているので12分+になっちゃいました、おまけに2ヶ月間も運動禁止状態だったので筋力低下は否めません、二週間で3㎏を目標に減量に挑戦です。お互いにこれ以上故障が悪化しないように気を付けながら当日を向えましょう。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-04-04 23:07:49
髭さんへ
お体の具合はいかがですか?髭さんはもともと、アスリート体形だったので、4kgプラスでも健康上の問題はまったくないと思うのですが、マラソンを走るとなると微妙ですね(汗)
お互いにトレーニングも減量も適度に調整ですね~

また、ランナーに戻ってきてくれてとてもうれしいです。

私は、糖尿病専門のクリニックに勤め始めました。糖尿と縁がないとは思いますが、有事の際は、ぜひご相談くださいね~!!
返信する