1月のお年玉で買った、たまごっち。調子が悪くて、すぐにリセットの画面になってしまう。葵葉の買ったものだから、保証書もレシートも保管なし。でも、買ったばっかりなのに納得できなーい!!
と、修理してくれるかな?と思い、お客様相談室に電話したのだけれど・・・・全く繋がらない!!意地になって、かけまくったです。1時間後にやっと繋がって、故障の旨、伝えたら・・・・。
「ご迷惑おかけしました。すぐに新しい物と交換したします。」と。
レシートも、保証書も無いけれどいいのですか?と、訊いたのですが、いいと言うことで。
昨日の今日で、すぐに代わりの品物が届きました。すごい、好感もてる~!!バンダイ、えらいぞ~!!
お詫び状とハンカチまでついていました。恐縮です。
ちょっと、感激しました。