ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

テスト。

2007-06-11 08:38:47 | ランニング



こういうのを常に貼り付けようかな~なんて思って試して見たのですが、やはりよく分らず??時計とか、可愛く貼り付けている方がいるんですが私には、ダメかなぁ・・。

これから、雨なので体育館のジムでも行こうかな・・。
スッキリしませんね。梅雨近し、でしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨時は ()
2007-06-13 00:08:03
雨の中を走るのも慣れると楽しいものです、呼吸は楽だし身体はヒートしなくて走り安いですよ、難点は足の指がふやける位でしょうか
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-06-13 13:30:52
髭さんへ
そうですね、夏というか暖かい季節の雨はかえって走りやすいかもしれませんね。冬は、絶対イヤですが・・!(東京マラソンはとっても寒そうでした)
返信する