ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ・・・ (海実子)
2007-09-29 19:51:33
み~り~き~て~き~♪(魅力的)
業務用の寸胴鍋なら入りませんか?
フタをそぉ~っとあけると、目がキラリなんていうのもいいじゃないですか。

先週、皇居を一緒に走ってくれたラン友さんから、ねこ鍋の話を聞いたばかりだったのです。
うふふ、笑っちゃう~。
あの子達は、皆子猫ですね。
ココアちゃんは、大人だから~。
土鍋じゃなくて、もっと大きなものがすきなのよ
返信する
まったり~♪ (Lupo)
2007-10-01 10:02:33
癒されますね~。
これからの季節、猫は重宝がられるのでは?

それにしても他人(猫)には思えない後姿!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-10-01 14:51:41
海実子さんへ
業務用なら入るかもです~~。それにしても、かわいいでしょう??ねこ鍋~。たまらんです。

Lupoさんへ
そうそう、寒くなってきて重宝します。奴も、賢くて寒くなると布団に入ってきます。重いったら!!
そちらは、もっと今日みたいな日は寒いんでしょうね。風邪流行ってきてるみたいですよ。気をつけましょうねん。
返信する