ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ジブリ美術館

2006-09-29 21:40:46 | 子育て
学校の家庭教育学級で、行ってきました。

二階に展示されていた、ラフスケッチや絵コンテが最高に良かった。

ただし、子供が行って楽しいかは微妙な気がしますが。大人は十二分楽しめますよ!正直な感想です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジブリ (zoo)
2006-09-29 22:33:44
超人気で、予約もいっぱいだったのに、

最近では入りやすくなったのかな?

私もいきたいっ!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-10-02 12:39:04
zooさんへ

ちゃんと、1ヶ月前に予約しました。結構、にぎわっていましたよ。未だに人気衰えずと思いました。ジブリスキなら絶対楽しめます。それと、吉祥寺で有名な「さとうのメンチカツ」もあるし、飽きない街ですね。
返信する