ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

スタートの地へ。

2007-12-28 11:49:24 | ランニング
引っ越して約1週間たってやっと少し生活が落ち着いてきて走ろうかなと言う気分になった。ここは、私とダンナが走り始めた地でもある訳で・・。

元はといえば、戸建てに移って犬を飼い始めたのがきっかけで、歩き始めたダンナ。結婚以来10k太った体形が見事に激変し始め、すっかり走る事にハマってしまったのがデビューだったんですね。それからただ走るんじゃぁつまんないって、訳であちこちのマラソン大会に出るようになって・・。懐かしい。もちろん初めは10kがやっとで、フルなんてとんでもなくて・・。

そんな思いを廻らせながら走った懐かしい道。5年ぶりに、戻ってきたことは何かの縁なのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (海実子)
2007-12-28 21:48:39
ぶーみんさん、お引越しお疲れ様でした~。
まだまだ、片付けとかいろいろ大変なんでしょうね。
お正月も目の前だし。

それにしても、ハプニング続きで大変ですね。
掃除機、そりゃ悲しいわ!!
アンテナ、なんてこったい!ですね~。
それでも、懐かしい地にもどって、きっといろいろ良いことがありますよ。
走り始めた頃の気持ちを思い出せるって、良いですね。
きっと来年の走りに繋がりますよ。良い年になりますね
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-12-29 15:50:49
海実子さんへ
ありがとうございます。あんまりお正月っていう気分じゃないですね(苦笑)大掃除はしなくてもいいけれど・・♪

はい、今まで掛からなかったお金が掛かるようになって、ちょっとビックリしています。テレビ見るにも、月額5000円ですって~。マジですかって感じ。PCも、無線ランにしないとケーブルが繋がらないので、その経費とか。とにかく、戸建てって何より寒いんです(泣)きっと外張り断熱じゃないんだわ。

な~~んて、子供達と賑やかにやっています。市民ランナーとしてのスタート地点に戻って、気持ちも新たにまた頑張りたいです♪

では、良いお年を~。来年もよろしくお願いたします!
返信する