ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

鼻歌レベル。

2006-03-30 22:44:03 | ランニング
さまりすさん、ネタまた拝借します。ごめんね!!最近話題に乏しくて・・。

貧血っぽかったり、風が強かったり、なんだかんだと毎日コンスタントに走れてません。でも、その代わり。走るときは楽しくって考えてます。辛かったら、続くわけがない。目下の所、レースの予定もないし、モチベーションは下がる一方なんです。

距離は、8~10k走れてます。ただ、ユックリユックリ。呼吸は、鼻歌レベル。ん~、k7分よりは早いと思うけど、6分半くらいかな?もっと遅いかな?

たまに、バトルした白い帽子のお姉ちゃんも、よく会うけど(走る時間帯が一緒なんだよね)気にならなくなった。後ろから来てすごいスピードであっという間に差がついちゃうけど、もう追わない。マイペース、マイペース。

桜も綺麗だし、桜のトンネルみたいな所もあって、良きかな~の気分。

最近、距離を踏む事ばかりに気をとられていたので、また初心に戻って純粋にランを楽しむ事を思い出しました。


  本日・・・8k(累計190k)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (とだひ)
2006-03-31 21:18:51
鼻歌レベルってわかりやす~い♪

私もフルからあとは、ずっと鼻歌レベルだな~。

速く走るやり方、忘れちゃった感じ。

走ることそのものを楽しむと、こうなっちゃうんだよね~。

前は遅く走ると、かえって疲れちゃったけど、こっちに慣れちゃった。これってまずい?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-04-03 14:58:06
とだひさんへ

フルの後に、それだけ走れるっていうか、走ろうっていうのがスゴイ。私達夫婦は、北海道マラソンの後、すっかり燃え尽きてしまって走り出すのに時間がかかりました。ブログ仲間さんは、みんな走っていてホンとにエライ、すごいと思います。



やっぱり基本はゆっくり楽しむ事ですよね。実感してます。ユックリ走れば早くなる、これきっと本当ですよ。
返信する