ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

WBC。

2006-03-17 13:37:24 | 最近のお気に入り
 さっき、ニュースで奇跡を知った!!アメリカが負けたんだ!!あきらめていたけど・・。

 3度目の正直で。チャンピオンじゃなくて、挑戦者の気持ちで。
みんな、イチローみたいに熱くなろうよ!!かっこ悪くても、悔し泣きするくらい頑張ろうよ!!

 私、熱いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (もりたカイロ)
2006-03-17 13:46:55
ボクもまったく同感です!熱く応援しましょう!!
返信する
ガンバ! (黒プリメ)
2006-03-17 23:46:41
「悔し泣きするくらい」同感、同感!

熱くなりましょー!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-18 16:42:10
もりたさんへ

はじめまして どうぞよろしくお願いいたします。お近くだったら、整体してもらうのになぁ・・。マラソンが趣味なので・・。明日は、みんなでテレビに噛付きですよ!



黒プリメさんへ

学力も、韓国とは随分放されてしまったらしいですね。もう、日本はアジアのトップではないことを認めなくてはならないでしょう。だから、熱くならなきゃ!
返信する