ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

miniSD 256

2006-03-06 12:54:17 | ランニング
 とだひさんのブログでも、紹介されていました携帯で音楽が聞けるってやつ。先々週に、機種変更をした私。前のも気に入っていたんだけど、接触が悪いのかイザって時にパネルが真っ暗になっちゃうんで・・。仲良く、ダンナも機種変しました。

 今、最新の物はauだと、リスモっていうサービスに対応している。用は、音楽をPCから携帯に編集できたり、携帯にダウンロードした音楽もPCにバックアップできるよ~って、いうものなんです。ダンナはこちらのタイプ。私は、一つ前のタイプでリスモに対応していないのですが、miniSDのメモリーに音楽はPCから編集できるんです とだひさんが、走りながら音楽聴けたらな~なんて言っていたので、私も、まねっこして思い切ってminiSD買っちゃいました~。

 マックスで、256MBのSDが使えるというので、どんなもんかなと思ったら、音楽4時間で約、170曲入るんだって!!あら、思ったより優秀。4780円、結構高かったよ~。

 早速、お気に入りをまず22曲入れました。走る時は身軽派が、元来スキなのでちょっと、邪魔だな、とは思ったけど慣れそうです。(たまに、ダンナのプレイヤー借りるけどそれってば、極軽量、極少だから比較にならない)

 快調、快調。ただし、本番のレースのときに音楽なしでは、走れなくなっちゃうかな~。


 サザン、スキマスイッチ、レミオロメン、スピッツ、MONKEY MAJIK、なんかが歌ってくれます。あら、男性ばっかりだったわ。


 3/6   走行距離・・・8k(累計48k)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2006-03-10 13:18:24
毎日の歩き&小走りでは音楽がかかせないyumiです。

フルの時もしっかり聞きながら走りました(^^ゞ

だって…長丁場すぎて退屈なんだもん(笑)。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-10 16:54:38
yumiさんへ

たしか、ケツメイシが大好きでしたよね~。
返信する