ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

秋季ソフトテニス大会。

2005-10-26 14:24:25 | ランニング
 10/25昨日の事ですが、なんと、個人戦で優勝しちゃいました
初心者クラスだったけど、前回所沢市の主婦大会で撃沈していたので、嬉しい限り。ま、どちらの大会も規模的には小さくけれど、良い経験になりました。
強いて言えば、前回の苦い経験が今回生きたって事かなぁ。力の弱いボールに対しての、ゲーム展開。←苦手。ちなみに、めっちゃ強いボールに対しても苦手ですが(笑)だめじゃん


 初心者クラスも、3パートあって(埼玉県の選手層のあつさ)一応、レベル別になっていました。私は、2級のクラス。さすがに、準決勝、決勝となっては私が、ピンピンに強いストロークで攻めても、帰って来るんだよね・・。でも、踏ん張りました!!
 
 とにかく、年のせいか体のあちこちが痛くてたまりません。日頃、運動しているのに関わらず!!試合は、決勝まで行くと5~6試合は消化するので、体に堪える・・・。昨日、初めてあった子とペアを組んだけど彼女の出来がよかった!

 テニスはだからやめられません

最新の画像もっと見る