ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ガールスカウト。

2006-02-05 15:34:50 | 子育て
 

 入団しました。憧れの制服。お友達に誘われていましたがようやくの入団です。
沢山、学校では学べないことを体験できたらいいね。葵葉も、入団しましたが制服をすぐ脱いでしまったので、写真はなしです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉォ~! (Lupo)
2006-02-05 22:40:05
入団おめでとうございます!

遠くに離れていても、我が家の出来事のように嬉しいです。

娘に報告しなきゃ!

返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-02-06 09:53:31
Lupoさんへ

バックに洗濯物が一杯で・・・。なんとも、生活観あふれる写真になってしまいました。張り切ってますよ!
返信する
やぶうちまさあき (やぶうちまさあき)
2017-12-16 06:10:31
げーむげーむげーむ
返信する