ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

時計を持たずに。

2005-11-13 21:38:18 | ランニング
 11月に入って、やっぱり思ったようにコンスタンスには走れません。水金は、テニスのなので、よっぽど気分が乗っていないと練習の後で走るのはキツい。以外と、土日は幹輝のサッカーの試合なんかがあって これまた走れない事が多い。日が空いてしまうと、これまた体が重かったり。・・・・でも、やっぱり走った後は気持ちがいい。

 この分だと、しばらくはレースは無理だな。でも、いいか。テニスが強くなるためにも走ることは必要。しかも、ダイエットにはこれまた最適 私なりの目的を持って、走ろう。

 先日、久しぶりに走ったとき時計を持たずに走った。タイムを計ることは励みにもなるし、しっかりとしたペースがつかめるけれど 練習不足の私にはプレッシャーにもなるから とにかく気持ちの良いペースでゆっくりと 楽しく走ろう原点に帰って・・なんて思って。これが、正解。気持ちよかった~。楽しく走れれば、また次走ろうとも思える。しばらく、時計なしで走ろう

最新の画像もっと見る