ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

完全復活!!

2006-07-23 20:05:39 | ランニング
ダンナがランニングの世界に完全復活です 200k超を3ヶ月。(私より全然走っています)この夏走り込んで、しっかりとシーズンのレース計画を立てていました。知らないうちに~!!嬉しいなぁ。なにを言っても、最大の師匠で目標でライバルでも、あるダンナが(身近だし・・)燃えていると、私も自然にモチベーションが上がります。(負けてたまるか・・と)

取り合えず、私も目標のレースを決めようっと


・・・と思って走った、本日10k。もう、死ぬかと思いましたね。足に来て、息にもきて・・・。午後2時と、一番暑い時間帯だから?ダンナの実家でオールしたから??2日間オフしたから?

んもー、10kでこんなにヘロヘロなら、レースなんてとんでもない・・。ほぼ、コンスタントに走っていて、月間150~200k走っていて、なんで、10kでこんなにヘバるんだろう。速くなりたいとは思わない。でも、どうして強くならないんだろう。ちょっと、へこむ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波はありますよ (Ogaman)
2006-07-23 22:10:14
調子の波はどうしてもありますよ。

コンスタントに練習をこなしているんだから、力は間違いなくついてきているはずです。

この波を乗り越えられたら、スイスイ走れる日が来ると思います。

じっくり頑張りましょう。
返信する
Unknown (さまりす)
2006-07-23 22:18:54
ダンナさんと一緒に走れるというのは何よりのモチベーションでしょう。うらやましいな。同じ10kmの走りの感覚が違うのは常にあること。調子の良し悪しはプロのアスリートでもあることだし。気にしないことでしょう。とにかく、走る動機がある、ということが貴重ですね。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-07-24 22:00:15
ogamanさんへ

ありがとうございます。はぁ~、ホントにキツかった。これを、乗り越えたらっていうかやっぱり継続する事が大事なんですね~。ちょっと、前向きになれました。



さまりすさんへ

たしかに、動機はありますね。どんなに落ち込んでも、結局走ることをやめない、動機が。ダンナが完全復活するにあたって、やっぱり私がランを継続していたことも、きっと多かれ少なかれあっただろうし。ダンナが走っていれば、きっとそれが刺激になるだろうし・・。(切磋琢磨夫婦)
返信する