ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-lite)
2006-12-03 11:49:00
今の時期、日本中、落ち葉だらけでは?(* ̄m ̄)
掃ききれないでしょ?
落ち葉って言うと焼き芋を連想してしまう。
そういえば、焼き芋食べてないなぁ~
返信する
前にも書いたかもしれませんが (くらら)
2006-12-03 23:23:16
航空公園の土地の元の持ち主は私の大叔母です
畑が基地になり、公園になり、ここ70年の間にずいぶん変わるもんですね
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-12-04 11:20:17
hiさんへ
掃ききれません。掃いても掃いてもはらはらとまた、落ちてきて・・・。全てのハッパが落ちるまで
我慢比べが続きます。落ち葉とガチンコ勝負で!
・・・落ち葉とケンカするなよ。

くららさんへ
ものすごい広さの土地ですよね?
くららさんのご先祖は、すごい豪族たったのですね~。
返信する