ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

続、ブレーカー返して~。

2007-04-20 22:28:01 | ランニング
どしても諦めきれない私。夕方にも航空公園を探しに出かけました。公園事務所には、住所と電話番号を届けてきたので、また清掃事務所のほうへ。夕方の清掃で見つかったかも知れない、と思って。

結果はなかったのですが、事務所にいた方からアドバイス。大体この手は、ポケットに貴重品が入っているだろうという目的の盗難なんだとか。自転車でさぁ~ときて、もっていくそうですがな。それで、何もないと分るとその辺に、盗んだ上着を放り出して、何日か後に藪のなかで見つかったりするパターンが多いとか。・・・だったら、見つかるかもしれない。

その足で、近くの警察署にまで紛失届けを出しにいった。・・・公園と警察署って近いんです。

たかが、ウインドブレーカーの話。でも、とっても親切丁寧に対応してくれた、警察官にとっても好感持てました。きりっと姿勢もよく、礼儀正しく、親切。(しかも、好みの精悍で優しそうな顔立ち。家庭でもいいパパかな~
・・・・まぁ、これで気も晴れた・・かな??

いえ、本当に出てくることを願います~~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまり)
2007-04-25 00:32:51
他にも置かれていたら大丈夫だと思うもんですよね。
皇居を走るときに桜田門に荷物を丸ごと置きっぱなしで走ったことが2度ありま
す。周りにも同様においてあるので、怖いけど「盗られても仕方ない」と思うも
のだけにして。幸い盗られませんでしたが、不用心が過ぎたようです。なのに
ウィンドブレーカーを置いて走ることはないなぁ。鬱陶しくても腰巻きで走りま
す。価値基準がよく解らない^^;
いずれにしても性善説は限界あるのだ。
返信する
私です (さまりす)
2007-04-25 00:34:37
素抜けなヤツです(笑)。失礼しました~。
そもそも、今朝コメントしようとしたらメンテ中だったんですよ。で、今になっちゃいました。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-04-26 12:17:05
はい~~。私もいつもは腰に巻くんですよ。でも、このときだけは、木に掛けちゃったんです(泣)
期待しているのですが、未だに出てきません。泥棒が、貴重品がない事が分ったら同じ場所に返してくれればいいのに・・。って、そもそも、そんな気のいい泥棒いませんよね。
返信する