ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!(〇。◎) (hi-lite)
2007-12-05 22:25:51
ぶーみんさん?
三人のお母さんですよね?
わ、若い!
女子高生かと!
返信する
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 06:58:16
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/204
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-12-07 14:11:19
hiさんへ
・・・こりゃぁ、中1の娘ですってば!!!(爆)
返信する
大変ですね (Lupo)
2007-12-11 14:48:47
年末の引越し、考えただけでゾッとします。
お互いこれが最後の引越しでしょうか?
次は子供たちが巣立っていくのかな?(まだ早い?)

落ち着いたらスキーにでもいらしてください♪
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-12-11 20:08:21
スキーいいですねぇ~。なんてったって、私ら夫婦はスキーで知り合ったんですもの。でも、当時のスキー板、もう流石に古くってこの際処分しようかと検討中です。

ふふふ、そうですね今度の引越しは子供達が巣立って、この3階建てが辛くなったら・・でしょうね(苦笑)狭小住宅です。
返信する