ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

叫びだしたい、衝動!

2006-01-26 13:09:03 | ランニング

 いつもの、とおり10k走ってお買い物に出かけたワタクシ。あちこち寄ったせいで、目的のダイエー食料品売り場にたどりついた時は、すでにお昼近く。最近、生鮮に力を入れているともっぱらの噂のダイエー。満員御礼、人がごった返し、レジには長蛇の列。  そうこうしている内に、お腹がすいてきた。

 

 ああ~、お腹すいた!!!強烈にキタ~~~!

 

 折りしも、今日はミスタードーナツがセール中なので、出かける前からドーナツモード。そして、あぁぁ~、ドーナツ屋も長蛇の列!!!腹減ったよ~!!!。10個買って、そこで食べたい所をぐっと我慢し(荷物がおおくて落ち着かなかった)、チャリをこぎこぎ、帰宅へ・・。  

 

 あ~~~お腹すいた!!!!!気が狂いそうだ~!!お腹すいた~~!!このままでは、ドーナツ一気に10個食べてしまいそう・・。        

 

               ・・・・・・帰宅後・・・・・

 

 カレーを2杯、ドーナツ2個しっかり食べてしまった。典型的な大食いタイプ。いくら毎日、走っててもこれじゃぁねぇ~(反省)

 

 1/26  走行距離・・・10k(累計204k やった、オーバー200kです!)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の…冬? (zoo)
2006-01-26 14:32:08
カレー2杯にドーナツ2個! (゜Д゜)

まあ…元気で何よりです(^_^;)



でも、確かに我慢していると余分に食べたりしちゃうよね(^_^)v

返信する
走ってると・・ (トン子)
2006-01-26 21:19:05
私は痩せられなーい!!

毎日、スンゴクお腹が減っています

思いのままに食べています



あ~ドーナツ2個なんて、どこ入ったか分からないよね~・・困ったものだ(-。-) ボソッ
返信する
Unknown (ここ)
2006-01-26 21:43:10
はじめまして。こんばんは。

私もポンデリングとかなら何個でもオッケー状態ですww

またお邪魔しますねw
返信する
Unknown (京丸)
2006-01-27 11:34:29
走らずに食べたわけじゃないから、良いとしましょう(と私もいつもそう言い訳して、ガンガン飲み食いしてしまうわけです)。かくして、ランニングは大食いの免罪符となるのでした。ですが、走ったらお腹空くのは当たり前ですよね!
返信する
君子危うき近寄らず~ (ゆら)
2006-01-27 16:32:32
だめだよ~。空腹時にスーパーや食料のあるとこへ行っちゃ。ぜえったい余計なものや食べ物買っちゃうから~。そして、とめどなく食べちゃうのよ~。何度それで泣いたたことか…でも、走った後食べるのって本当に旨いんだよね~。あ~、やっぱ辞められない!
返信する
Unknown (ここ)
2006-01-27 20:05:21
昨日のKOKOですw

バッグゲットしましたよーw

また遊びに来て下さいね♪
返信する
運動すると油断すんだよね (とだひ)
2006-01-27 22:14:57
わかるわかるわかる~。

特にちゃんと走れた日って、

絶対気が緩む。

食べてもいいから、もう少しゆっくり食べてみんべぇ。
返信する
Unknown (さまりす)
2006-01-29 23:43:48
早く高い基礎代謝を実現して、高カロリーとっても代謝しやすい身体になりたいもんですね。ボクも今日は、箱根山下り後、思わずビール&カツ丼に手が出てしまいました。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-01-30 09:39:18
皆様、各自同じような経験おありなようで、安心・・・してはいけないのだけれど とだひさんのおっしゃるように、もっと、ゆっくり食べなければ・・。一度、本気で 大食い早食い選手権に出ようかと思ったくらい、食べられます。←自慢するな。
返信する