ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

3月月間走行距離。

2006-04-03 14:53:45 | ランニング
 後半、休み休みになりましたが、190k走りました。200kにちょっと及ばなかったのが残念ですが、まぁ、よしとしましょう。

 ただ・・・。どうしても、レースに出ようというモチベーションが上がらず,目標なしの練習はこれまた、モチベーションがあがらない・・の悪循環。最近は、貧血症状がまた著しくやはり長い距離は踏めません。

 しばらくは、貧血が改善されるまで、ぼちぼちと走る事に専念しましょうかね~。ちなみに、今日8kは約1時間かかりましたね。これ以上のスピードでは走れません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうこともあります。 (ゆら)
2006-04-08 11:05:39
走りのスタイルは人それぞれ。体調によっても変わるしね。大切なのは走ることが好きでいること。辛いのに無理して走って嫌いになったら、意味ないですから。地道に190キロ走ったのは立派です!
返信する
Unknown (yumi)
2006-04-09 14:41:39
私は走れる時もそんなに走って無かったよ。

ぶーみんさん凄い~。

同じく貧血持ちで今日も走れません((^^;

でも走りたい。。。
返信する
すごいです (さまりす)
2006-04-09 23:03:34
200kmはやっぱりすごいです。わずかに足りなくてもやっぱりスゴイ。ボクは150kmがなかなか走れませんが、それでも以前に比べたらすごく頑張っている。200kmはそれ以上だもんね。

レースはやっぱりたくさんの人と走れる、絵引導ともコミュニケーション取りながら楽しく走れる、というのがモチベーションかな。朝早く起きるのが辛いけど、行って走るととても満足します。エントリーしちゃってから考えてみては??
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-04-10 12:06:49
ゆらさんへ

ありがとうございます そうですよね、前向きに考えられれば、いいかなぁ。



yumiさんへ

そうですよね、故障で走れないyumiさんから見れば贅沢かも~。楽しみながらゆっくり、走ります。基本、基本。



さまりすさんへ

いや~、さまりすさんこそ時間を駆使して頑張っているじゃないですか。ん~、長い距離がね。やっぱり、いいコースが見つからなくて・・。エントリーできるいいレースってあるかなぁ。これから、ちょっとチェックしてみようかな・・。
返信する