ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり:ココア君 (さまりす)
2008-02-24 23:10:21
ひさびさのネコネタですね~。で、久々のコメントかな。
流しのココア君の収まりが、きりりと大変うつくしい!「ネコ流し」?
2枚目はどこなんだろ。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-02-25 10:26:18
さまりすさんへ
そうですね、猫ネタ久しぶりかもですね!相変わらず、引っ越しても流しは好きみたいです。濡れる事を厭わない・・??2枚目は、自分のベットです♪
写真は、ヤスハの提供です(最近、著作権を主張するんですよ笑)
2月22日は猫の日って事で・・。
返信する
昔、実家で飼ってた猫は… (hi-lite)
2008-02-26 10:36:26
私の布団の中が好きでした。
おかげで冬は湯たんぽ要らず(^m^)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-02-26 13:33:16
hiさんへ
hiさんも猫好きですか!ここは、以外と猫好き同盟が募るンですよ~。猫と眠る冬って幸せって感じですよね。猫って本当に快適な場所を探す天才!
返信する
いっけない、出遅れた!! (海実子(みみこ))
2008-03-03 20:50:45
写真がとってもいいですね、色も鮮明。
ヤスハちゃん、写真撮るのお上手だなあ。

流しの中に入るとは・・・そして、でかい(笑)。
うちの子たちは、流しとテーブルだけはこっぴどくしかりましたので、やりませんでした。
なので、こんな絵は見たことない・・・すごいインパクトです。

確か、ココアちゃんは、洗濯機の中も好きでしたよね~。湿り気のあるところがいいのかな~?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-03-07 17:03:50
海実子さんへ
そうかぁ~~~。流しに出入り禁止にすれば良かったんですね~~。水道から流れ出る水しか飲まないので、こうなっちゃう。でも、気をつけないと食器や料理にも毛が・・。だから、濡れることは厭わないみたいです。へんな猫です。

やすはは、自分のブログ用にたくさんココアの写真を撮っていて、拝借しています。私よりも上手ですよ~~。
返信する