ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

さよなら、ナッツ。

2008-01-21 12:50:10 | 子育て
何度か、話題に出てきたゴールデンのナッツ。やはり、5年間暮らした月日は義母にとっては、何事にも変えられない日々でナッツのいない毎日が耐えられないと、ナッツを引き取りに着ました。

無論、子供たちは(私ら夫婦を含め)寂しい気持ちで一杯ですが、義母が(義父も)いなかったら、官舎で5年間も暮らすことは出来なかった訳で・・・。

散歩は大変だったけれど、やっぱりいないと寂しいかな。てか、これで、名実共にナッツは、義母の家族になったのでしょうね・・・。

引っ越してきて、たぶんこうなるだろうとは、うすうす感じては折りましたが。
ナッツが幸せならそれでいです。


最新の画像もっと見る