ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまりす)
2006-08-13 17:21:32
なに考えてんでしょ、北海道の人は(笑)。

返信する
Unknown (とだひ)
2006-08-13 19:03:46
大ウケ~♪
返信する
げっ (Ogaman)
2006-08-13 21:42:15
知らなかった~。
返信する
海実子は独身なので・・・ (海実子)
2006-08-13 22:11:44
・・・コメントのしようもございません・・・
返信する
Unknown (ゆら)
2006-08-15 15:12:41
笑える。商品化されただけでも大らかさを感じずにはいられない。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-08-20 17:03:03
コメントをくれた皆様へ。

ええ~、これは、今もっとも売れ筋のお土産なんですよ。携帯ストラップはあの、安藤美姫選手が付けていたと新聞にも載ったんです。



この人気に乗じた製作会社は、女の子バージョンの「もこりん」ちゃんを作ってしまいました。ただし、女の子なので、股間のもっこりはございません。葵葉ちゃんが、一言。「もこりんは、もっこりしてないから、つまんなーい!!」

・・・・親戚中から、顰蹙を買ったのはいうまでもございません。



皆様も、北海道に行った際には、是非「まりもっこり」をご購入ください!!!
返信する