川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

せっかくウェーダーはいたんだから

2024年05月05日 | 釣り部
昨日の鮎放流体験、

立花学園高等学校釣り部顧問でございます。

生徒たちの写真を見て気づかれましたか?

65T、かわに入って写真撮っていたんです。



ほらね、



で、せっかくウェーダー履いたんだから・・・

部員たちを解散させた後、一路渓流へ

ここは初めての場所





あまりにも美しい景色で、やっぱり神様はいるんじゃないかと思いました。

釣りを忘れて、しばらく見とれていました。








神様、そろそろ魚を釣らせてください、

今日も異常なし?    あっ、異常ありでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はたちバドの応援に | トップ | 異常ありって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事