川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

65T58

2022年01月12日 | 釣り部
58歳になりました。

立花学園高等学校釣り部隠居でございます。



子供たちも珍しく早く帰ってきて、みんなで祝ってくれました。



65T48とかいって、釣り部に誕生日を祝ってもらったのは

10年前なんですね、長いような、短いような。

「ウ~」様と釣り三昧だったのは、ほんの数年前?


なんだかすごく昔のような気がします。


付き合いが深いからかなぁ・・・なんて、勝手に思っています。


これからもよろしく。でも、そろそろ65Tもカウントダウンかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きです❤️ | トップ | 自分に誕プレ、エバニューチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-17 00:10:13
お誕生日おめでとうございました🎉
あと2年かぁ🥺🥺🥺
先生が学校にいる間にまた会いに行きたいです🤗
返信する
ありがとう! (65T)
2022-01-18 06:27:12
あの頃から数えると、もう30年だね。
ぜひ遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事