川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

立花祭準備完了?

2023年09月08日 | 釣り部
青空が見えてきました。

千葉はだいぶ降っているようですね、

大雨の中を生徒たちは登校し、立花祭の準備はほぼ完了しました。

吹奏楽部がオープニングの練習をしています、頑張って!

楽しみにしています。

iPhoneから送信
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え〜っ、そうなの〜。 | トップ | 立花祭1日目終了! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきっぺ)
2023-09-08 23:47:42
先生、お元気ですか?
ご無沙汰しております
自分の母校も明日明後日と学校祭で、今年度であの校舎も立て直すそうです。学んだ校舎も見納めということで明日20年以上ぶりに部活の同級生のみんなと会うことになりました。今からドキドキしてます。
でもやっぱり楽しかった学生生活の校舎が無くなるのは寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事