あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

美女の対談。

2015-07-02 07:16:52 | 日記

岸恵子さん、82歳。

吉永小百合さん、70歳。

 

           

 

なんという美しさ。

なんという華やかさ。

 

        

 

とてもとても

そんなお年には見えません。

 

        

 

そこら辺のオバサンとは大違いです。

 

        

 

もちろん、そこら辺のオバサンの中に

しっかり自分も含まれてる訳で・・・。

 

        

 

吉永小百合さんは20代の頃、

失恋して単身パリに

渡ったことがあるんですって。

 

小百合ちゃんを振るなんて、

どんな男性かしらね。

 

        

 

岸恵子さんは

フランス人のお医者さんと結婚、

そして離婚。

今は作家としても活躍中。

 

        

 

優柔不断な性格と

自己分析する小百合さんと、

直感のまま突っ走るという

即断即決の岸さん。

 

        

 

お二人ともしなやかで、

したたかで、たおやか。

楽しい対談集でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2015-07-03 19:58:59
あんずさんこんばんわ!

今日は1日雨でしたね・・
それも本格的な降り。まさに、梅雨まっただ中!
おかげんいかがでしょうか。
ご無理はなさらないでくださいね!

岸恵子、吉永小百合、桃井かおり・・
年齢が全くわからない女優さんですが、
それぞれ80代、70代、60代のはじめとは!
我々一般人とはメンテナンスのレベルが違うでしょうけど、
それにしても、凄い・・
見習おうったって、見習えるものじゃないのが情けないですが(笑)

銀座ランチ・・
お寿司、大当たりでしたね!
最近はネットのクチコミなどのおかげで、
評判の店は、とんでもない待ち時間になるようで・・
でも、お友達と素敵なお時間を過ごされて、
本当に、よかったです!

返信する
かやさん。 (あんず)
2015-07-04 07:57:37
かやさん、おはようございます。

東京も梅雨終盤にさしかかって、
やっと本格的に降り出しましたね。

今年は雨量が少なくて渓流釣りに行けない、
とぼやいていた夫が、
解禁になって初めて、今朝出かけて行きましたよ。

「我々一般人とはメンテナンスのレベルが
違うでしょうけど、」
↑そうよねぇ。
輝いてこそ商品価値が上がるんですもの。
資本ですもの。
かけるお金も相当なものでしょうね。

さて、今日明日は猫参りです。
雨が降り出す前に行ってこようっと。
毎日自由気ままな生活。
おかげで体調もいいです。
返信する

コメントを投稿