あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

95羽の鳥をレスキュー!

2012-08-09 10:41:57 | 日記

 
『TSUBASAが、劣悪な飼育環境により
動物取扱責任者の認可を取り下げられた元ペットショップから、
95羽の鳥をレスキュー!』

↑こんな内容の記事を目にしたのは数日前。
「命」を商売にしている人の中には、
一部とは言え ”儲け”しか目に入らず、
売られているものに命があることすら
忘れてしまっているのではないだろうか。
哀しいけど・・・これが現実?


詳細はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-11316660960.html

 

昨日、近所のお友だちに宇部のお土産を頂きました。
山口と言えば”ふく”ですものね。
さぞかしビールがうまかろうな。
Eさん、ありがとうございます。
ピンポンしてくださったのに気付きませんで、
大変失礼しました。
タルト・・・しっとり&濃厚で とっても美味しかったです。
                

 

↓こちらは夕方5時前の空の様子。
北と南では同じ日本でも日の入りの時刻が違います。
九州なんか5時頃だとまだまだ明るいでしょう?
     

     

     

     

↓そこはかとなく秋の気配が・・・。
     

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿