あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

新緑のエネルギーと猫♪

2016-04-17 07:38:48 | 日記

目のさめるような瑞々しい若葉。

深呼吸すると

植物のエネルギーが

体内に流れ込んでくるよう。

 

 

ぼ~っと眺めているだけでも

視力がよくなるような気がしませんか。

 

 

森林浴ならぬ新緑浴の季節です。

 

 

 

黒い猫と萌える草もよく映えるわねぇ。

五郎ちゃん、目ヤニを拭かんと・・・。

拭いてあげたいけど触らせてくれないのよ。

 

 

甘えん坊のクロは

砂利の上だろうがゴロンゴロン。

帰ろうとすると縋り付いて引き止めます。

 

 

愛いヤツ・・・。

 

 

我が家のベランダも新芽で春色。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼に鮮やか (tikotiko)
2016-04-17 19:59:18
眩しい新緑の美しさ!

こんな平和な風景を、九州各地の被災者の方々にも早く
ゆっくり観てもらえる時が来ることを願わざるをえません。

片頭痛が治まらないと、余震も落ち着きそうになく
辛く哀しく情けない日々です。
返信する
tikotikoさん。 (あんず)
2016-04-18 06:37:42
tikotikoさん、おはようございます。

平和な生活が突然
不安な日々に変わってしまって、
被災地の方は眠れぬ夜を過ごして
おられると思います。
これ以上被害が広がりませんように、
一日も早く元の暮らしに戻れますように、
ただただ祈ることしかできないのが
歯がゆいです。
体調管理に留意してくださいね。
返信する

コメントを投稿