あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´〇`)/こばわん ☆ (pnoko)
2010-05-10 17:15:24
ジョウシキ一本釣り は
旦那たんの お勧めでつか w

証言 は 昔 読んだでつ
TVドラマでも 何度も観たでつ
松本清張 推理モノ大好きだったでつから

が、 今はもう
読書離れしちまって・・・ 

モードックも なかなか進まんでつ 
ハイ・・・ 
返信する
pnokoさんへ。 (あんず)
2010-05-10 22:20:23
”ジョウシキ一本釣り”は 特に連れ合いのお勧めではありませんよ。
私が好きそう、ということで借りて来てくれたのかも知れませんがね(^-^)

私も仕事を辞めたら、読書時間、大幅に減りそう。
今も、読書時間は90%通勤電車の中ですから。

でもさ、読書は目が疲れるし、無理して読むことないかもよ。
機が熟せば止めろと言われても読みたくなるものだし・・・。
返信する
深夜にコソリとナ・・・ (´〇`)/ (pnoko)
2010-05-11 02:52:47
昔は 日がな一日 
読書三昧ですた・・・

なぬ

ホンマかな   トナ w

ホンマほんま wwwアセアセ

今 思うと・・・
そん頃はね やっぱ うち幸せだったでしw

うちの ばやい
精神が満たされてないと
読書には 向かない趣向があるみたいでしw
返信する
pnokoさんへ。 (あんず)
2010-05-11 17:20:41
pnokoさんは心身が満たされていて初めて本の世界にひたれるタイプなんだ。
私は・・・どちらかと言うと、いやなことがあったりすると
本の世界に逃げ込むタイプかも。
読んでる間は現実から逃げられるから・・・。
もちろん、元々が単純人間だから、ハッピーなときも
簡単に別世界にワープ出来ちゃうけどさ(;。;)
返信する
(´〇`)/なるほろぉ~w (pnoko)
2010-05-11 18:23:59
あんずたんのように
嫌なコトから 逃避でけると
楽なんだけど
ナカナカこれが 引きずるタイプで・・・ 

けど 今は
あんずたんの存在で 精神的には
少し楽なんでつ
ありがたいでし・・・ テレ
返信する
pnokoさんへ。 (あんず)
2010-05-12 22:46:11
私でよかったら、いつでも愚痴こぼして・・・。
胸のモヤモヤを吐き出してくださいね。
大したことは出来ないけど、親身になって聞いてあげることだけは出来るから。
返信する

コメントを投稿