あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

雨に咲く花。

2013-06-14 08:40:58 | 日記


昨日もブチたちのところにTさんの訪れた形跡はなく、
すべてのお皿が空っぽ・・・。
しかも、ブチとサクラだけでなく、
グレーと白の新入り猫まで加わって
4匹で『ご飯くれ~~』の大合唱。

こうなったら しゃーない。
Tさん復帰まで頑張るぞ~~。
雨の中、カリカリと缶詰をまとめ買いしてきました。

 

↓傘差しながらのデジショット。
アジサイも見事だけれど、百合系の花も素敵。
           

           

            

 

↓これは何の実? ブルーベリー? いや実の生り方が違うか・・・。 
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じめじめ・・・ (よしか)
2013-06-15 14:41:40
すんごいじめじめする天気ですねー。

あんずさん、知らないうちに娘・息子が増えてる~。
大変ですが頑張ってください~!!
返信する
よしかさん。 (あんず)
2013-06-15 21:50:02
よしかさん、こんばんは。
こんなジメジメ感、近年感じたことありません。
ちょっと汗かいただけでベトベト・・・。
どうせなら思い切って大量の汗をかけば
サラサラ汗になるんでしょうが、
そこまでかく気力がないです。

今回のことで改めてみんなのおかげで
猫たちもまた自分も助けられているんだなあと、
感謝した次第です。
返信する

コメントを投稿