あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

物忘れ。

2013-09-12 11:59:16 | 日記

「あなた、あたし今朝お薬飲んだかしら?」
「そんなこと知らないよ、ゴミ箱を見てみたら?」

綾小路きみまろのコントのネタを
モロにやっちゃいました。

ほんとに憶えてないんですよ。
冷蔵庫の前に立って飲んだ記憶があるが、
あれは今朝だった?
昨日の朝だった?

ゴミ箱は今日に限って
朝一でゴミに出しちゃったし。
残った薬から逆算する手もあるが、
元々何回分残ってたか憶えてやしない・・・。

こうやって段々記憶が曖昧になって、
いつしかボケて行くのだろうか。
これって、かなりヤバイ・・・よぅ。

これからは薬を目の前に並べてから
ご飯を食べますッ。

 

↓今日のツーショット。
          
          
          

 

 

↓おまけは昨夜のご飯。
おでん、牛肉と茄子の炒め物など。
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿