あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

祈りが通じた?!

2014-05-23 07:12:59 | 日記

奇跡?
祈りが通じました。

洗濯物を干していて、
交通事故に遭った猫と
同じ毛色の猫を見かけました。
それも事故現場のすぐ傍で。 

ミステリー小説では
犯人は現場に戻ると言いますが、
被害に遭った猫も現場に戻る? 

すぐに階下の奥さまに電話。

「今ベランダの下を歩いてるの、
あの猫じゃない?」

「 似てるね。
この辺にはあの手の柄は他にいないし。」 

「はっきり顔を見たいね」

「普通に歩いてるように見えるね」

「5日ぶりだね!」

打ち所がよかったんだね」

もしそうならこんな嬉しいことはありません。

あれ以来好きなものを絶って
折りあるごとに祈ってましたから。

轢かれたんじゃなく、はねられたから
致命傷にならずに済んだのかも。

チラッと見かけただけですが、
嬉しくて嬉しくて
胸は弾みっ放しです。


 

↓張り切って足首回し、始め~~。
        

↓もちろんコーチ付き。
        

 

 

↓終わってお茶タイム。
        

↓タロもお膝でご相伴。
        
        

 

 

↓ブランチは炒飯とワカメスープ。
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿