あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

猫ちゃんのお見舞い&まったり鳩(^^♪

2017-02-19 07:21:52 | 

セイちゃんが激しい嘔吐を繰り返し、

病院で麻酔をかけ便を掻き出して貰った、

と聞いたのは1週間ほど前。 

 

  

 

出血も治まり、

食欲も徐々に戻ってるとのことで、

昨日セイちゃんのファンの方と

里親さん宅を訪ねました。

 

 

 

 

顔を見るまではドキドキ・・・。

が、元気な顔で出迎えてくれて

胸を撫で下ろしました。

 

 

 

 

 

友だちが衣服に付けたマタタビに

鼻クンクンのセイちゃん。

 

 

 

食べたものが出て来ないって

拷問だもんね。

2日も仕事を休んで

病院に連れて行ってくださったご夫妻には

感謝しかありません。

 

 

 

おまけ。

暖かい陽射しを浴びてうつらうつら。

こっちまで眠くなりそうだわ。

 

 

 

  

 

道の真ん中でも うとうと

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿