あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

サクラちゃん♪

2013-11-18 18:16:34 | 

サクラちゃんが気になって
今日も様子を見に出かけました。


↓ご飯を食べようとしません。
                 

↓すると自分の分を食べ終わったブチが、
それ食べねぇのか?
                  

↓オイラが食べてもええか? 
どうぞ・・・。

  

↓たまたま居合わせた女性が「あの白い猫、歩き方がおかしくない?」
と話しかけてきました。
思わず目をやると、かすかにびっこを引いてるような、
腰がふらついてるような、心もとない歩き方・・・。
ちゃんと確かめたいけど、こういうときに限って座ったまま。
食べてないから力が入らないのか・・・。
だんだん弱っていくようで心配です。
サクラちゃん、本格的に寒くなる前に
何とか元の身体に戻れるよう頑張ろうね。

              

 


 

↓おまけはイルミネーション。
街もクリスマスモードになってきました。

           

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん (よしか)
2013-11-19 09:07:31
早く良くなるといいですね。。。
それにしてもどうしちゃったんでしょうね?心配です。。。

ツリーはグラン○ュオ前のですね??笑

街はすっかりクリスマスモードで、時間が過ぎるのは早いなぁと思いました。

よしかさん。 (あんず)
2013-11-19 09:57:33
よしかさん、おはようございます。

あんなに元気だったサクラだけに、
このヨロヨロは気になります。
とにかく食べてくれないことにはねぇ。
友人の薦めで、これから「またたび」を買って、
ぱらぱらとカリカリに振りかけて見ます。

そう、あのツリーはグラン○ュオの入り口のよ。
よしかさんも毎朝あのツリーを見てご出勤なんですね。

コメントを投稿