あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

インコ雛。

2012-03-04 14:34:16 | インコ


アイとポパイは男の子だけど

対の雛人形のようにいっつも一緒。
後ろに屏風でも立てればインコ雛に見えるかしら。

↓エグエグの動きでブレブレですが。
 

↓エグエグのし過ぎで、最近ポパイのお口がとんがって見えるおかーしゃんです。
 

  

 

↓ひな祭りと言えば、シロちゃんも一応女の子(おばさん?)。
なので、昨日はご飯をあげながらひな祭りの唄をうたってあげました。
画像は今日のシロちゃんです。
ご飯を待ちかねてたらしく、
珍しく階段をとんとんと上がって来ました。

 

↓おまけは夕ご飯。

 

<>
昨日、コンビニの前でブチ切れてる若い女性を見かけました。
喚いてなければ現代的な美人なんですよ。
自転車に乗ってて接触でもされたのか、
バイクに乗った中年の男性に向かって
『何だよ、このオヤジぃ~~。超ムカツクぅ~~~
あ~~くそオヤジ!ムカツク!!キィィ~~~~』
オヤジとムカツクの2語だけを金切り声で喚いてます。
おじさんは真っ赤になってボソボソ・・・。
何があったのか瞬間を見てないので何とも言えませんが、
大衆の面前でこれだけ大声を張り上げられるって、一体・・・。
自転車の前カゴや後ろカゴにスーパーの袋が山積みだったので
もしかして主婦かもしれません。
こんなお母さんに育てられたら子どもは・・・
そんなことを考えてしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿