FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

Over-50 刈谷 総会の二次会 大長編ダイジェスト

2012-05-09 23:36:06 | シニア・サッカー

120505_issei068一次会があれば、当然二次会があるのが「昭和の伝統」。。。

ココからは「二次会担当カメラマン」として「人間の心まで写す、ISSEIカメラマン」の写真で綴ります。

ちなみに、「お笑い現場を狙うカメラマン」は、ドクターストップのため帰宅しました・・・。病名は「上手にサッカーをすると死んでしまう症候群」・・・です。

それは、参加できなかった方も、参加しても「よく覚えてない」方々もお楽しみ下さい。

120505_issei022

120505_issei065

120505_issei066

120505_issei75

120505_issei76

120505_issei80

120505_issei81

120505_issei88

120505_issei86

120505_issei91

120505_issei94

120505_issei98

120505_issei99

120505_issei104

120505_issei109

120505_issei195b

翌日の日曜は別として、皆様が連休後、無事に職場に戻られたことを誇りに思います。(駅の階段でスライディング練習しようとも・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Over-50 刈谷 2012年度総会... | トップ | GWの工作発表会・・・慢性5月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載ありがとうございます。 (64)
2012-05-10 13:17:38
掲載ありがとうございます。
本当に私が撮ったのでしょうか?
記憶にございません。
これからは、どこでもカメラ持参で試合に臨むようがんばります。
返信する
管理人様、「超長編ダイジェスト編集」ご苦労様でした、「素... (52)
2012-05-10 22:30:00
管理人様、「超長編ダイジェスト編集」ご苦労様でした、「素晴らしい!」の一言です。

人の心まで写すISSEIカメラマン様、「私の心には一体何が写っていたのでしょう ?」
(ム○クの叫び・・・?)

私には刈谷駅階段と三河安城駐輪場で、「死兆星」が・・・まだ見えませんでした。
(あ~よかった~よかった~)
返信する

コメントを投稿