FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

愛知県高校サッカー選手権OB大会 in 刈総GG

2014-10-27 23:56:41 | サイド・ストーリー

今年で5回を迎える「高校サッカー選手権OB大会」。昨年は「浄化センター芝生グラウンド」で豪雨にたたられ「水球大会」となったが、今年は好天に恵まれ、愛知県の伝統校OBが母校の名誉を背負いつつも爆笑プレーを繰り広げた。 

141026_b044_2 

 我らが刈谷OBは健闘し予選リーグを2勝1分けで終わったが、得失点差で名南OBに1位の座を譲ってしまい、3位決定戦で岡崎城西OBとの「伝統の戦い」を行う事となった。(それもこれも「名南戦」で終了間際に自軍ゴールに鮮やかなヘディングシュートを叩きこんだワタシの功績である・・・)

141026_b050

今回の我々シニア軍団の「主目的」は昼食タイムの「特別試合」として、55歳以上のメンバーによるエキシビジョン・マッチへの参加であった。

さすがに「ほぼスーパーエイジ大会」の様相であったが、何とココでも「身に覚えのないPK(冤罪)」を献上するハメになってしまった。

大会の歴史に「爪あと」を残してしまった。。。。

141026_b074 

また、他校のゲームでも「刈谷シニア勢」は(いろんな意味で・・・)大活躍。

このハナシ、「尾ひれ」を付けて次回に続きます。。。。

141026_b201 

とりあえず、この日最後まで残っていたメンバーで集合写真を撮っておきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞穂に行ってきました:Jベ... | トップ | 「OB選手権」ベストショット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿