FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

AKIRA's ギア:新兵器またまた装着

2010-08-07 00:10:16 | シニア・サッカー

Nobita しかし、先日のシニアリーグ第4節は話題が豊富であった。。。

Over-50の「名物メンバー」アキラさんが、高級サポータ(セットでウンマン円、健康保険対象外)に加え「スポーツ・ゴーグル」なる新兵器を装着して登場。

かの、オランダの名手「ダービッツ」を彷彿させる、いで立ちでの登場であった。「やっぱ、俺さ、コンタクト合わんし、メガネじゃ本来のプレーできないし、危ないじゃん・・・」 ということで、もはや怖いものナシでそのパフォーマンスが発揮されるものと予想される。。。(当日のゲームは、よく見てなかったので、スーパープレーが飛び出したのかどうかは確認できなかった・・・)

とりあえず、「いくらしたの?」と聞いたら、片手を出したので、500円ではないと思われることから・・ついに、アキラさんのアーマーギア(戦闘装備)はスパイク、ユニフォームも加えると、大台に乗ったもようである。。。。

次に追加される装備は何であろうか?・・・FIFAルールや刑法に反しないものであるならイイのだが。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫再び:悲運の名機、アッ... | トップ | 夏休みの宿題:「後藤徳夫南... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【ロイタ-安城】ばんえい競馬:安城ばんば(ダ-トやや硬) (『ところでこのメ-カ-○×△・・・』)
2010-08-08 00:09:26
【ロイタ-安城】ばんえい競馬:安城ばんば(ダ-トやや硬)
松岡隊長殿、安城特派員ナルセです。

アキラ先輩以前に「マッチャンもブログに自分のお笑いネタをよく載せるけど、歳を取ったと言う事だよ(笑)!」とお茶目に言われておりました・・・スポ-ツゴ-グル小生も確かに目撃いたしました・・・(お金のかけどころが素晴らしいです・・・某守護神様パチンコにかけてもボ-ルはみえません・・)

本日も「岡崎の花火」を横目に安城ばんばが開催されました・・(結果には特に触れません・・・相変わらずかよ・・・)

試合後ベンチで着替えていると・・・守護神様、例のバッグを担ぎながら 「ところでこのメ-カ-のホントの呼び方何だったっケ??」・・・(OTOTO関係者:「それ、マジッスか?」)・・・「泥風呂です!」谷君が口火を切った・・・小生「W杯に出た ドログバ ですよ!」・・谷君再び「ロッテかピュ-マ!」・・・守護神様UMBROを指差し「これがアンブロと言うのは覚えたゾ!」・・・OTOTO関係者「これは 馬風呂ですよ!」・・・守護神様「俺だって一回覚えれば学習して忘れんのだゾ・・あのブログに正解が書いてないので覚えてないんだヨ・・お前達いつまでもこのネタ引っ張らんでもいいぞ(笑)」・・・(あの~ご自身でネタ振りされたんですけど・・・)・・・守護神様、岡崎の花火のフィナ-レに合わせ「大爆笑!」のフィナ-レを飾られ颯爽と帰宅されて行きました。。。

PS:何方か カ○イの店長に顔のきく方「守護神様」にはメ-カ-名の「フリガナプリントサ-ビス」お願いしてあげてください。。。

返信する
「馬風呂」・「泥風呂」の件ですが、各方面でかな... (管理人:松岡)
2010-08-12 16:31:08
「馬風呂」・「泥風呂」の件ですが、各方面でかなりの衝撃を与えてしまったようです。。。 まさに「神の領域」に入ってしまった爆笑大魔神様には、全くもって「頭が下がりません」。。。

「安城ばんえい競馬」への出走(地方巡業で本場所に向かう力士の心得)の予定が、捻挫でフイになってしまい、調整不足のままです。スポレク代表どころか、Over-50での定位置も危うくなって来ました。。。ばんえい競馬用に買った「遠藤W杯FK記念モデル」のトレシューは未だに足を通しておりませんし・・・。
返信する

コメントを投稿