FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

頑張れ刈高!「OB総会」久々参加

2010-01-10 22:57:15 | シニア・サッカー

OB会長の冨安先生から「参加お願いします」と頼まれ、新美番長からは「トミヤスを側面支援せよ」とのミッションを受け、後輩中野からは「オモロないで来て(俺は芸人か?)」とタメ口で指名され、あまり気乗りしないミウラさんを説得して、実に久しぶりに「OB総会」に参加させて頂きました。

大先輩方、後輩諸氏と楽しい歓談が出来ました。来て良かった。そして、母校の現役クンたちにも惜しみない支援をせねばならんなぁ~と、新たな決意が芽生えた夕べでした。脈々と続く伝統に触れる機会は決して多くはありません。幸いにも「伝統校」と呼ばれる母校に恵まれたことに感謝すると共に、たとえ伝統校ではなくても、時代を繋げて「同じグランドの土に汗と涙(時々血液)を残してきた仲間」としての互いをリスペクトできる時間を持てた事は感慨深いひと時でした。

Obkia_001800

思わぬゲスト(←新美番長に半強制連行されて来たらしい・・)として「元日本代表」「ドーハ戦士」そして「あのラモスに誉められた数少ない選手」である吉田光範氏(刈谷サッカースクール1期生で私らの現役時代に「シゴキ」を受けている姿をヒラノ君らとビビリながら見学していた・・・)との2ショット写真(・・・おやおや、マシュマロマン会長も写っていた・・・)も撮れました。ヨシダ君(←偉そうだが後輩だからショーガない!)とはジュビロの長澤コーチ(長澤まさみチャンの父上)のハナシで盛り上がりました。(盛り上がったのは、まさみチャンの母上のハナシでしたが・・)

冨安会長、役員さんたち、そしてショーゲン君、おかげさまで楽しいOB総会でした。ご苦労様でした、そして、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若人との交流・・・割と楽しい | トップ | 山梨学院初制覇・・・・今ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿