FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

2015年も元旦からサッカー

2015-01-01 23:47:32 | つぶやき

諸般の事情で賀状は出しておりませんが・・・・

今年もよろしくお願いしました!

さて、「凍死しそうな蹴り納め」で昨年は暮れましたが・・・

天気予報は「大雪注意報」だったはずの元旦、快晴のもと母校の「初蹴り」へと三浦先生の運転手として参加いたしました。

相変わらず、ワタシと三浦先生が最年長でボールを蹴っておりますが、後輩どもに「サッカー馬鹿おやじ」の座をまだまだ譲るワケには行きません。。。

母校のため、刈谷シニアサッカーのため、「お前はもういらん」と10人以上に言われるまで、これからも頑張る所存でございます。

ハナシは少しさかのぼりますが、昨年末に実家の「大改修」が終わり、年末は「荷物を戻す」作業で大晦日まで激闘し、何とか年越しを迎えられました。。

「壁をぶち抜いた」一階の「多目的フロアー」ではTV3台を並べて「大晦日特番」を見ることができた(シネマ・コンプレックス方式)が、全番組とも、「イイ場面」は見落とした。。。

ちなみに、実家に籠りっきりで自宅にはほとんど帰ってないので、このブログも「仮設PC」で書いている。。。。年末の「Over-50忘年会」のリポートも実家のPCにデータがあるので、「醜態のお披露目」記事は後日のお楽しみとさせて頂きます。

とりあえず、3が日は「何もしたくない」気分である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々はバカである・・・年末... | トップ | Over-50正月特別興行(遠征→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿