FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

刈谷市制65周年「サッカーフェスティバル」 元日本代表チーム vs 刈谷Over-50 

2015-12-14 23:26:44 | シニア・サッカー

ウソみたいなハナシであるが、吉田光範さんの尽力で集まってもらった「元日本代表」のメンバーと「刈谷Over-50」とのドリームマッチが行われた。

あまりにも内容の濃いネタなので、今回はサワリだけにしておく。

何せ、この週末は土曜の「トークショー準備支援ドタバタ劇」と「市長杯予選・あっと驚くジャンケン決着」、日曜は「早朝からスタジアム準備~ドリームマッチ」夜は「シニア県リーグの連続多発PK事件」と・・・・話題満載・幸福感と脱力感と疲労感にあふれた「盆と正月とハロウィンと万燈祭り」が一緒に来たような2日間であったのだ・・・

とりあえず、「ドリームマッチ」関連の画像のホンの一部である

バカである。。。

晴れ姿である。ワタシが混じっているのは「イイから出せ!」と懇願した結果である(ピンクの衣装での出場は却下されたが)

「刈谷ゆかりのJリーガ3人」を加えた、ドーハ組・フランス組中心の「元JAPAN」である・・・

スタンドの観衆を前に、ホントにゲームをしたのであった。。。。

ゲームの「あれやこれや」は次回ご期待。。。。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈谷シニアリーグ賛歌  称... | トップ | ドリームマッチ まさに「ド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の8時から夜の9時まで (連絡員たかし)
2015-12-17 20:40:13
新美さんと私は実働14時間でした
中抜けも出来ませんでした
試合に出られる人は良いですが少々(大変)疲れました
サポートも良いですがいい加減、飽きました
来年以降は別の人にお願いしたものです
ふう~!
返信する

コメントを投稿