古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

運動会! ~3F

2022-10-21 | 3F
THE★秋、というようなお天気が続くここ最近。
風が冷たくて日差しは温かい、という感じですね~(*^-^*)
街路樹も紅葉していてこれはまたぼやぼやしているうちに紅葉が終わってしまうパターンでは…とおろおろしているところです(;´・ω・)
そして週明けくらいからまた気温がぐっと下がるようですね…雨のマークもついていたのでいよいよ本格的に衣替えをしないと、と焦っている今日この頃です_(:3 」∠)_

さてさて。
今日は3Fさんの様子をご紹介(/・ω・)/
運動会を行いました!
10月10日は体育の日(今はスポーツの日と呼ばれるようになりました)
ということで運動会を開催しました!
準備運動~。
赤組と白組に分かれて、いざ勝負です!
まずは玉入れ。
どっちが多かったかな~。
続いては玉送り!
落っことさないように気を付けて~!
最後はパン食い競争!
パン食い、とは言いつつ中身はお菓子の詰め合わせです( *´艸`)
勝敗はさておき、みんなで盛り上がった運動会になりました✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚✨ ~4F | トップ | ApplePie🍎 ~2F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3F」カテゴリの最新記事