マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

不思議なこと3【義理の姉の不思議な体験談】

2006年07月17日 06時01分24秒 | ◆スピリチュアル:不思議なこと
私は、少し落ち着いたのち一度実家に帰ってきました。

そして、兄夫婦の住まいに寄せてもらったのですが、義理の姉も
江原氏の書籍を2冊持っていると聞きました。

今ベストセラーですから、何も不思議ではないのですが、その姉が
1度だけ体験した話を聞かせてくれたとき、「あぁ、魂(幽体、霊体)は
肉体とは別にあるのだな」と実感しました。

それは・・・義理の姉が、私の兄と結婚が決まったときのことです。
姉は、兄と出会う2年前に父親を亡くしています。
その父親は、姉の結婚を大変気に掛けたまま亡くなったそうです。

姉が結婚も決まったある日、自分が寝ている姿を上から見たそうです。
いわゆる幽体離脱です。
そこへ亡くなった父親が部屋に入ってきて、よかったなぁと言いながら
そばで私(姉)を見ているものでした。
寝ている自分(姉)は、寝ながらポロポロと涙を流していたそうです。
その一部始終を上から見ていたそうで、目が覚めると涙が流れるように
出ていたそうです。

仮称:田中さんといい、義理の姉といい、2例の幽体離脱の話を聞きました
ら「肉体だけではない。人には本当に魂があるのだ」と思いました。

ちなみに、彼女のお父さんには度々ご心配いただき、ご連絡をいただいて
います。
有難いことですが、こんな本を読みました、霊視してもらったなどと私が
言うものですから、ご心配をお掛けしてしまっています。すみません・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【事故当日の話】 | トップ | 出会いに偶然はないと分かり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆スピリチュアル:不思議なこと」カテゴリの最新記事