遥か彼方へ

行きかう年は旅人なり
いずれの年よりか、片雲の風に誘われ漂泊の思いやまず
我、前だけを見据え最期まで走らむ

公園でのイベントは・・

2022年01月29日 | 日々の思い

いつもの公園へ出かけた。

 

▲ 他の梅の木比べて、開花が遅れていたこの木も

 

 

▲ 見事に咲いている

春ヨコイ、早クコイ

 

 

▲ 中央広場

人影は少ない。

凧をまだ揚げている子もいる。

いいよ、いいよ。

 

 

▲ 噴水のある池

 

 

 

▲ 三基の噴水が、綺麗に水を吹き上げる

のどかだな・・

 

 

 

▲ 突如現れた、往年の覆面集団?

ゲバ棒じゃなくてストックを持って、完全にマスクして。

いや、いや、単に公園内をウオーキングの皆さん。

歩くのは大事なこと。

 

 

▲ 私も負けてられないワ

太極拳で、

エイーッ! コロナー!

 

 

▲ いい子ね

このライオンみたいな犬は、ピレネーとか言っていたな。

ワッ! ボクにも寄ってきた。

シッ、シッ 来るんじゃない!

 

 

▲ 本当は、これを見にきたんだけどな

”Sunny Spot Party!”

出店もあるとかだったし・・

「中止となりました」

オミクロンで。

 

 

しょうがない。泣く子とコロナには今のところ勝てない。(笑)

さっ、戻るか。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピレニーズ! (けーご)
2022-01-30 19:48:17
旅人さんこんにちは。
白いワンちゃん、ピレニーズですね♪大きいですよね。人間の大人位の体重があるらしいですね。
オミクロンで色々と中止ですよね。
当面人との接触は避けながらですけど、屋外なら大丈夫でしょうね♪
返信する
〇けーごさん、こんばんは〇 (旅人)
2022-01-30 21:10:46
ピレニーズですか。そういえばそんな名前でした。あんなに大きいと、性格は柔和なのかもしれませんが、さすがに怖いですよ。シッシッですよ。

>屋外なら大丈夫でしょうね♪~
話しは普通しませんし、換気は常に問題ないですからね。公園なら、トイレぐらいかな。それでも男なら接触しないし大丈夫(笑)。
返信する

コメントを投稿