笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

かかり始めのエンジン。

2006-04-08 01:46:09 | 花の大学院生活♪
学期の始まる前は、先生であっても、学生であっても、ともかくなにかと忙しくせわしない

今年は、去年のように引越しがあるわけではないけれど、
1)いつのまにか「フロア長」になっていた私は、フロアの規則のまとめと、新寮生の受け入れによくわからないままじたばたし、
2)なぜか「運営委員」になってしまった留学生相談室のチューター会議の準備に遅刻気味におたおたとでかけ、
3)(おそろしいことに修論の年に!)先生が受け持つことになった学会。有無を言わさず「実行委員」となり、夏の学会の当面の流れと会場人員配置をとりしきるなんてなことになり、、

もう、、新学期早々、私は何をやっているのやら。。。
仕事をしていたときよりも役職がいっぱい。あははは。。。
っていうか、今年あたし、修論かくんだよね。。。

今日は、職場でも年度始めの講師の先生方での打ち合わせ会(総勢数十名!!!)が行われ、すっとんで大学へもどり、入学式後の新M1の皆さんのためのオリエンテーションに遅れ気味で参加し、帰ってきたら、もう、真っ暗でした

きっとこんな調子で来年の春までいくんじゃろーなー。
ブルーだなー

もう、そろそろ休みボケから脱出してエンジン全開といきたいところですが、
まだまだかかりはじめのエンジンは、ブスブスいって、温まりません
そろそろ走り出さなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ!!もしかして・・・ (くるくる)
2006-04-08 15:49:05
以前のフロアー会議に使ったレジュメもどきって送ってませんでした?

だとしたらごめんなさい。

本当にごめんなさい。



最近こんなのばっかりだ、しっかりしないと。
返信する
だいじょぶだぁ。 (Sono)
2006-04-08 20:24:05
去年、くるくるさんにもらった資料をみながら作りました。ご心配なく~。

あのころは、くるくるさんは、怖いお姉さんだと思っていました。

こんなに気のあう仲良しさんになるなんてね。
返信する