笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

さくらの散る頃に。

2006-04-03 21:44:06 | 徒然♪
今日、寮に帰ってきたら、ドアノブにかわいい紙袋がかかっていた
見覚えのあるマリアージュのものだ

もう、寮をでてしまった先輩からのBirthdayプレゼントだった。
かわいいカードとともにでてきたのは、うつくしいBOXに入った”SAKURA”という名のフレーバーティー。ふたを開けると、あまずっぱいさくらんぼの香りとほのかな桜の香りが

寮によってくださったんでしょうか。先輩。
すごくうれしくて、しばらく意味もなくBoxを開けたり閉めたりしてにやけていたSonoです。そうだ!KKちゃんにもさくらんぼのジャムをもらったんだった

狭い部屋の窓を思い切って開けると、強い春風とともにぱらぱらとたくさんの桜吹雪が部屋に舞い込みました。

私は、いつか今日の景色を思い出す気がします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅くなりましたが・・・ (ちょころん)
2006-04-04 13:37:56
Sonoさん、お誕生だったんですね~

おめでとう
返信する
あっ (ちょころん)
2006-04-04 13:45:23
勢いあまって、コメント作成途中で投稿してしまった



マリアージュ、美味しいよね~私は今は(名前は忘れたけど)マリアージュの柚子フレーバーの緑茶を愛飲しております。



相変わらず御多忙のようですが、お体大切になさってくださいね



Sonoさんのブログコメントは、絵文字が使えてかわいいなぁ~楽しくてついつい使ってしまう。ごめんなさいね、無駄遣いして/hiyo_shock2/}
返信する
ありがとう。 (Sono)
2006-04-06 12:01:26
お祝いありがとうぅぅぅ。

絵文字じゃんじゃんつかってくださいな。

これがかわいいんで、gooにしたって感じなんで。笑

マリアージュのお茶は本当においしいですね。でも値段がすごくていつも差し上げることはあっても自分用になんか買ったことが無かったので、(プーケットで豪遊してるときは忘れてましたが、一応ビンボー学生でして。)いまとても幸せ気分です。
返信する