笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

ブログ第2弾作成中。

2007-04-25 03:52:03 | Weblog
Sonoです。
皆々様ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。

ようやく少し運転に慣れ、いい気になってきました。危ない危ない
ただいまブログ第2弾を準備中です。5月に一部公開する予定です。
IDとパスワードが両方必要なブログサイトにお引越しいたしましたので、覗き見しよっかなーという方は、ご面倒ですが、Sonoの私的E-mailアドレスに一言添えてお送りください。

昨夜は歓迎会で31Fのフレンチにて食べてきましたが、気疲れであまり味に集中できなかったくやしいSonoです

*Love

最新の画像もっと見る