笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

オール。

2007-01-28 06:15:17 | 芸術・サブカルチャー♪
夜遊び娘のご帰宅です。
さすがにちょっと疲れた。。。ねむねむ。。。。
でも、こんなことが罪悪感なくやれるって素敵。
修論完成万歳

久々のオール。3本立て。それもすべてオダギリジョー

アカルイミライ
スクラップヘブン
メゾン・ド・ヒミコ
どれもディープで面白かったけど、アカルイミライは秀逸だった。
浅野くんがまた背筋に電気が走るほどセクシーだった。

いやいや、今回はただオダギリジョーを見るためだけに行ったのだ。
大好きな甘い声を一晩中聞いていた。幸せだった。
切ないまなざし、凶暴な瞳、筋肉のがっしりついた背中、華奢な指、雄たけび、そしてささやき声。
もう、たまらない。約7時間は知らないうちに過ぎ去って、甘く切ない痺れだけが心に残る。さあ、このまま少し眠ろう。。。

新文芸座
毎週おもしろいテーマでオールナイトやっています。すごく意志をもったプログラム選びとその構成がマニアックで大好きです。難点は風俗街にあること。黒服のお兄さんと酔っ払いにご注意を。笑

最新の画像もっと見る